fc2ブログ

プロフィール

ゆうたんっ

Author:ゆうたんっ
『メイポ』
現在 花梨鯖在中。
アラン  135レベル
弩   53レベル
エヴァン 47レベル
デュアル 40レベル
他 4体(+12体)
『カプセルファイトオンライン(CFO)』
軍曹
『ラテール』
サファイヤ鯖
o君ちゃんo(戦士) 40レベル

最近では日常生活の日記を主に書いてます。
メイポなどオンラインゲームのことも少しずつ書いているので遊びに来てくれると嬉しいです♪


とけー


Flash Piano


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


夜勤あけー

こんばんは~


昨日夜勤だったんで今日は夜勤明けですー

朝帰ってきて、寝て、起きて、ご飯食べて、買い物いって、ご飯食べて、寝て、起きて、部屋の片付けして、電話して、ゲームして、ぽにょを見て、ぼーっとして、今ブログ書いてますよ。

明日は長島ジャンボ海水プールってとこに仕事の同期と後輩とでいってきまーす!
何年ぶりのプールなのか・・・
泳ぐことなんか何年もしてないけど大丈夫なのだろうか~

混雑するだろうな~
まぁ 楽しんできます!


おやすみなさいませ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamasan1989.blog38.fc2.com/tb.php/295-5999b35e

まとめ【夜勤あけー】

こんばんは〜昨日夜勤だったんで今日は夜勤明けですー朝帰ってきて、寝て、起きて、ご飯食べて、買い物い
2012-11-24 10:47 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |