プロフィール

ゆうたんっ

Author:ゆうたんっ
『メイポ』
現在 花梨鯖在中。
アラン  135レベル
弩   53レベル
エヴァン 47レベル
デュアル 40レベル
他 4体(+12体)
『カプセルファイトオンライン(CFO)』
軍曹
『ラテール』
サファイヤ鯖
o君ちゃんo(戦士) 40レベル

最近では日常生活の日記を主に書いてます。
メイポなどオンラインゲームのことも少しずつ書いているので遊びに来てくれると嬉しいです♪


とけー


Flash Piano


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ




最近メイポやってないので・・・

こんばんは!
全然ブログ更新してないですよね

更新しようとは思ってるけど、メイポやってないしなーみたいな感じで
全然更新できてないんです・・・

もちろん。
メイプルを完全に辞めようとは思ってませんよ!
しかしINしてることがあんまりないので、ブログの名前を変えてみようと思っています!
名前を変えたらメイプルをやってなくても日常的などうでもいいことを気楽にかけるんじゃないかなーっと思って!

今はただ、ブログ名を考え中です。

近いうちに名前変えます!
でも名前変えたらこれまで見に来てくれてるかもしれない人は検索かけれないのか?
んー・・・ どうすればいいかわからない。
考えなくても、見てくれてる人はいないと思うけど・・・



夜勤あけー

こんばんは~


昨日夜勤だったんで今日は夜勤明けですー

朝帰ってきて、寝て、起きて、ご飯食べて、買い物いって、ご飯食べて、寝て、起きて、部屋の片付けして、電話して、ゲームして、ぽにょを見て、ぼーっとして、今ブログ書いてますよ。

明日は長島ジャンボ海水プールってとこに仕事の同期と後輩とでいってきまーす!
何年ぶりのプールなのか・・・
泳ぐことなんか何年もしてないけど大丈夫なのだろうか~

混雑するだろうな~
まぁ 楽しんできます!


おやすみなさいませ。

運転

こんばんはー
今日は仕事で静岡のほうまでいってきました~

移動は車。
ちなみに職場は愛知県ですー

今日一日車で移動してるだけで仕事が終わりましたとさ。
運転楽しかったよ~
いろいろ話したりしてたから全然眠くなかった!

明日は一日中職場で、夜は夜勤!
がんばりまーす。


今日はメイポはINしてコインもらっただけで終わったよ!
早く4次したいんだけどね~・・・。

いきなりさぼりました。

昨日いきなりさぼっちゃいました。

こんばんわ~

昨日もブログ書こうかなーって思ってる間に書かずに寝てました!


今日はちゃんと書こうかなーって思って書いてます。

今日、ハヤトが115になりましたー ぱちぽちー
獅子王?のMAPのクエやってたらいつの間にかレベルあがってた。
以前はここの敵HPがだいぶあって狩るのに苦労してたと思ったんだけど、ハヤトでいったらさくさく狩れるし、まったく薬使わないしで楽でしたよ!

獅子王倒すのは120↑みたいだから明日はどこのクエやりにいこーかなぁー

グルクエとかしてみたいな☆


では、またね☆彡

なにを書けばいいのやら。

こんばんは!
おひさしぶりで~す。

何ヶ月ぶりかな
半年ぶりかな?

いやー
ブログ書くの本当に久しぶり。
更新して閲覧してくれる人はいるのかな?

更新してることなんか気づかないと思う。
俺なら気づかないと思われる

毎日毎日確認してくれてる人が居ればそれは嬉しいことだけど・・・
見てくれてたらコメントまっておりますです~


このブログのタイトルが『メイポのやまさん』なんだが、メイポもブログもほったらかし><

しかし、
最近になってメイポにちょっと復帰したよ!
ハヤトって職やってまーす。
すぐレベルあがるよね!
今日で114になったのかな?

ちょっとずつ頑張り始めましたとさ。


また明日生きてたらブログ書こうとおもってますー。


 | ホーム |  次のページ»»


